菅平プリンス 専務のブログ

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

雪が降った(ありがとう)結果、私の仕事が危険だ

神様ありがとう。

雪をありがとう。

レンタルスキーの皆さん、吹雪の中で準備ありがとう。

DSC00017

 

これだけ雪が降り続くと、仕事中に私に降りかかる危険度が増してくる。

 と言うか、まだ降ってる❤

 

見てくださいな。

吹雪の中撮影してきましたよ。

ボクは吹雪に負けたくない❤


2017 01 14 千葉日大一中スキー教室4日目

 

ついでにお見送り笑


2017-01-14 千葉日大一中スキー教室お見送り

 

オレ、撮影中に遭難するかもしれない。

戦いの日々やな~

危険やわ~

 

夜は夜で、オレのミッション危険すぎるんや。

ほら~

 

お客様の搬送も命懸けでやっとるんや~

※でも、たまに街に降るのは良いね笑

 

昨晩は、降ったついでにラーメン食ってきたし❤

20170113_205229

ざかすラーメン

食べログ ざかすラーメン

 

 ざかすラーメン

けっこーオススメ(・∀・)

 

夜の運転があるから、ここのところ禁酒や!

ラーメンくらい食べても罰あたらんやろ!!

 

仕上げは

夜の雪とトンカチとボク

ゴミ置き場兼、倉庫を直す私❤

20170113_180028

 

ゴミ置き場に住んでる猫に殺されかけた。

 

じゃ。