
スポ魂@菅平高原パート2

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

モヒカンバスを全力で運転した話

久しぶりにバスの出番。 掘り起こしたらモヒカン野郎になっていた。 今の私は全力ドライバー 痛くてチカラが入らないのである。 傷だらけなのである。

冬の寒さから過去の忌まわしさまで

新聞屋さんの梅さんの投稿 きょうがいちばんさぶいいたい....(;_;) Today is the coldest day of the season #寒い #おはよう #goodmorning #japan Daisuke Umezawaさん(@umesuke.love)が投稿した写真 - 2017 1月 24 2:01午後 PST わかる。 冬のバイクは試練…

そこは冬のラグビー場だった。

修行をはじめて数日。 行ってきましたよ。 ニューマシンを乗りこなすために。 日々精進なのである!

吹き溜まり60センチの積雪で菅平高原はフカフカである

どうですか? またこんなに降りましたよ。 雪乞いしてないのに積もりましたよ。 吹き溜まりで60センチくらい積もってるので。 土曜日ということで、今朝は壮絶であった。

追い込まれた私に現れた救世主

只今、高速スピード練習中。 とりあえずスピードに慣れる。 転ぶけど笑 だが一つ 問題がある。 それは深刻だ。

数日ぶりの青空の下で鮮烈にデビュー

雪、青空、菅平高原、そして大久保デビュー キーワードが揃っちゃったね。 この後姿を追いかけるために 導入した最新兵器が 本日デビュー!!

2017年冬に自信を持って導入する秘密兵器

私、思ったんです。 子どもたちの様子を撮影してるだけじゃなくって。 一緒に滑っちゃおーかなって🎿 そのために私は秘密兵器を導入する。 それはそれは私にふさわしい秘密兵器。