
スポ魂@菅平高原パート2

菅平プリンスホテル専務のブログ

皆さん菅平高原に遊びに来てね~

お店の世界観がSNSとリンクすることで美味しさが広がる

ありがたい俳句をいただいて学校シーズンが終了。 まだまだ雪がたくさん。 改めて冬の景色をお届けしたい。

スキー教室ラストスパートにテクノロジーの進化を感ずる

このBlogを御覧の皆さんは興味ないと思うけど 菅平プリンスホテルのブログってゆーのも更新しています。 このブログを通して、テクノロジーの発展と、ユーザーの低年齢化を感じる昨今であります。 今年は特にその現象が顕著に現れているのです。

主役は子どもたち、そしてインストラクター🎿

だと考えています。 スキー教室・修学旅行に関しては。 現在の菅平高原は学校団体のピークで、大変に賑わっております❤ ホテルの役割も重要だが。 それとはまた違った意味で超重要なメンバー。

モヒカンバスを全力で運転した話

久しぶりにバスの出番。 掘り起こしたらモヒカン野郎になっていた。 今の私は全力ドライバー 痛くてチカラが入らないのである。 傷だらけなのである。

2017年冬に自信を持って導入する秘密兵器

私、思ったんです。 子どもたちの様子を撮影してるだけじゃなくって。 一緒に滑っちゃおーかなって🎿 そのために私は秘密兵器を導入する。 それはそれは私にふさわしい秘密兵器。